今日は雨でなんだかどんより。

いつも通っているお気に入りのスーパーマーケットがあります。全国展開しているチェーン店なので誰でも知っている場所ですが、車で20分くらい走らせて行くので、ちょっとしたドライブ気分にもなるのです。そこには、本屋さんあり、パン屋さんあり、ついでに旅行代理店なんかもあったりして、そこに行くだけでストレス発散ができて、買い物も出来、お気に入りのスポットなのです。それがなんど、今週末から来週にかけて、リフレッシュオープンのための改装工事がスタートするのです。まあなんと悲しいことです。毎日のように通っていたスーパーマーケットなので、そこへ行けなくなると思うだけで気分が落ちこみます。別のスーパーマーケットを探してみましょう。ドットゼロパーフェクトゲルはamazonで買わないで

初めてのシンガポール料理

今日は気になっていたシンガポール料理を食べに行きました。

家の近くにあるのになかなか行けず、他の人にも進められていたこともあり、やっと行くことができまして。

店内の装飾はとても個性的で、これがシンガポールかーと感動しておりました。

店員は日本語ペラペラでしたが。

味はどうだったかと言いますと、確かにアジアだなという味付けです。

美味しいですよ。

ちょっとビックリしたのが、一緒についてきたスープがなにげに辛かったということです。

僕は大丈夫ですが、辛いのが苦手な人はこのスープはなかなか飲めないのではないでしょうか。

しかしまあ全体的に好きな店のひとつになりそうです。

車に乗る予定がなかったらお酒を飲みたかったー。VIOの黒ずみに【市販でおすすめ】はこれ!