今日は雨でなんだかどんより。

いつも通っているお気に入りのスーパーマーケットがあります。全国展開しているチェーン店なので誰でも知っている場所ですが、車で20分くらい走らせて行くので、ちょっとしたドライブ気分にもなるのです。そこには、本屋さんあり、パン屋さんあり、ついでに旅行代理店なんかもあったりして、そこに行くだけでストレス発散ができて、買い物も出来、お気に入りのスポットなのです。それがなんど、今週末から来週にかけて、リフレッシュオープンのための改装工事がスタートするのです。まあなんと悲しいことです。毎日のように通っていたスーパーマーケットなので、そこへ行けなくなると思うだけで気分が落ちこみます。別のスーパーマーケットを探してみましょう。ドットゼロパーフェクトゲルはamazonで買わないで

初めてのシンガポール料理

今日は気になっていたシンガポール料理を食べに行きました。

家の近くにあるのになかなか行けず、他の人にも進められていたこともあり、やっと行くことができまして。

店内の装飾はとても個性的で、これがシンガポールかーと感動しておりました。

店員は日本語ペラペラでしたが。

味はどうだったかと言いますと、確かにアジアだなという味付けです。

美味しいですよ。

ちょっとビックリしたのが、一緒についてきたスープがなにげに辛かったということです。

僕は大丈夫ですが、辛いのが苦手な人はこのスープはなかなか飲めないのではないでしょうか。

しかしまあ全体的に好きな店のひとつになりそうです。

車に乗る予定がなかったらお酒を飲みたかったー。VIOの黒ずみに【市販でおすすめ】はこれ!

プレゼントでモヤモヤ

夫から、誕生日プレゼントといって、ケーキと何か小さな包みを出しました。

忙しい中、買いに行ってくれたのかと嬉しくなり、ケーキを食べて、その小さな包みをあけてみたのです。

「その石は、とてもいいものだそうだよ!」

と、はりきる夫。ええ、そうでしょうね。

しかし、本気で石だよね、コレって?

夫によると、ホタル石だといいまして、水晶の一種だそうです。その石を、薄いペンダンにしたものなのですが、なんか手作り感半端ないんですけど。

いや、あのね、別に流行りのアクセサリーが欲しいとか、全然ないよ?

というより、私はネックレスや指輪はしないよね?で、なぜ、これ?

しかも、首にかけた長さも、年配の方のモノっぽい。私の、どの服に合うのか、どこにつけていくのか、答えられるんですか?

なのに、寿退職の職場の女の子には、半額セールだったからと、可愛らしい小物。

半額セールで、言い訳してる。

今は言わないけど、コレって抗議モノ?女性のもやもやにおすすめのサプリ

30代になってからメイクに目覚めた私

私はメイクが大好きなのですが、その中でもつけることでパッと気分がアガるのはやはり「チーク」かなと思います。

そんな私ですが、実はチークデビューしたのは確か30代になってからだと思います(遅い!)。

それまで、チークの存在を知っていたかどうかすら怪しいです。とにかく20代までは「仕事もしているし、とりあえず身だしなみとしてはメイクをするけど、そんなに興味はない」というような感じでした。

しかし、30代に入ってから突然メイクに目覚めたのです。

その中でも、チークを使ったときの顔の透明感アップの効果に驚きました。お肌が綺麗に見えて、また健康的にイキイキと見えるんですよね。

チークというと若者のイメージかもしれませんが、ある程度年齢を重ねた女性ほど、顔を若々しく見せてくれるチークはとても大事だなぁと思ったりします。

私はオレンジ系・ピンク系など、いろいろなチークを揃えてその日の気分で変えて楽しんでいますよ。私も2週間で5キロ痩せたフルーツ青汁はこれです

ジョギングを毎日10分していたら痩せた

40代になったから体重は増え続ける一方で、一日の食事を一食抜いたぐらいでは体重はびくともしませんでした。「若いころのようなダイエット方法は通じないのか」と実感した私は毎日ジョギングすることにしました。でも、今まで走ったことのない私は、いきなり走り出したことで全身筋肉痛になるという悲劇に見舞われつつも、頑張って走っていたところなんと一か月で体重が2キロも減ったのです。いつものように好きなものを食べているのに、一日10分のジョギングで痩せられるなんてラッキーというしかありません。その後も毎日ジョギングを10分生活を続けたところ体脂肪も減って見た目もスリムな体型になり、夫やママ友達からも「痩せたね」と褒められるようになりうれしいです。http://xn--68jc1j2f8ca8kve0h0c4096evtkpq0bm86b.com/

本だなから選ぶもの

久々に本でも読もうかと思って、自室の本棚を眺めてみた。昔と比べて本を買う量が減ったため、最近本棚の中身は増減していない。うっすら埃までかぶっている。2時間ほど読書をしようと思ったはずが、結局は掃除の時間に変わってしまった。順番を変えて取り出しやすくして、埃を取り除いていたら、あっというまに1時間。とはいえ、最中に手に取った本をつい数ページ読んでしまう、という無駄な作業がなかったら、もっと早く終わったのかもしれない。子供のころから本を読むのが大好きだった。小学生の時に買ってもらった本すら今でも大切に持っているし手放す気はない。すでに読み返しすぎてボロボロになってしまった本も少なくないけれど、これからも大事にしていこうと思っている。http://xn--cckd8l0a6czc.biz/

新潟のお土産

新潟のお土産で有名なのが柿の種です。浪花屋の柿の種は有名ですね。毎回帰省するたびに色々な味の柿の種が新発売されているので楽しみにしています。今回は抹茶味やチーズをコーティングした柿の種が出てました。どちらも美味しそうなのでお土産用にゲット。自分用に買ったのはひそかにマイブームの柿の種のきなこ味です。地味に美味しい!あとはカフェオレ味もいいですね。チョコレートをコーティングした柿の種は他のメーカーでも発売されています。しかし本家本元の浪花屋の柿の種はコーティングされたチョコが厚いので食べ応えがあります。あと米どころなので、おかきの味がすごくおいしい!浪花屋の柿の種を東京でもいろんな種類を売ってくれたらいいのに~絶対売れると思う!http://xn--sdki5cc.com/

意外と多い脚の毛穴トラブル

意外と多いのが脚の毛穴トラブルです。脚だけでなく、背中の毛穴やざらつきなども気にしている人は少なくありません。毛穴が気になると言えば、多くの人は、顔を思い浮かべるでしょう。顔は一番目立つ部位なので、それは当然のことです。しかし意外と、脚の毛穴も気になります。赤いぶつぶつや黒いポツポツで目立ってしまうと、オシャレを楽しむことができません。スーツやフォーマルを着てベージュの薄いストッキングをはくとかなり目立ってしまいます。脚の毛穴トラブルを抱えている人は、スカートスタイルができません。脚の毛穴の中で一番目立つのが赤いぶつぶつですが、これは、脚の毛穴の炎症になります。脚の毛穴が炎症を起こしやすいのは、ムダ毛処理をするからです。脚のムダ毛を処理する際、毛抜きやカミソリでセルフケアをしている人が多く、毛抜きで抜くと、肌に大きな負担がかかることになります。皮膚から無理やり引き抜くので、細菌が入り込んで炎症を起こしやすいのです。脚の毛穴が黒いポツポツになるのは、ムダ毛処理の剃り跡で、これはカミソリで剃る時にできます。脚の毛穴のトラブルは、ムダ毛処理が関係しているので、エステやクリニックで脱毛処理を受けるべきです。

エステで受ける脱毛は美肌効果も期待できる

エステサロンで脱毛を受ける人が増えています。施術時の痛みが少なく、リーズナブルな価格で施術が受けられることから、エステ脱毛の人気が高まっています。また脱毛が完了してしまえばムダ毛はほとんど生えてこなくなりますので、面倒な自己処理からも解放されます。そして何より自己処理とは比べ物にならないくらいの脱毛効果が期待できるということが最大のメリットです。大きな脱毛効果も魅力ですが、エステサロンで受ける脱毛には美肌効果も期待できます。自己処理ではカミソリを使い続けると色素沈着が進んでしまったり、毛抜きで処理をすると毛穴が開いてしまったりと、肌に大きな負担となっていました。施術することでそういった肌への負担を減らすだけで肌が自然ときれいになっていきます。また施術では保湿にこだわって行っていくため、キメが整い毛穴が小さくなっていくことも実感することができます。肌に透明感が出て、肌が明るくなるということも期待できます。
TBCで脱毛体験してきたよ

神経質表皮の方が抜毛を受けるときに注意する仕事場

鋭敏皮膚でおご苦労においても、水泡ヘアーによる痛手は避けて通れません。寧ろ、剃刀やシェービングクリームによる肌荒れが望める結果自己処理がしにくく、抜毛エステティックサロンでの治療にも恐れを感じて躊躇しているほうが多いのではないでしょうか。なので、鋭敏皮膚の方が抜毛エステティックサロンでの治療を受けるときに注意したいポイントですが、1つ目は保湿をしっかりすることです。保湿を行うため皮膚は丈夫に温厚になり、一気にヘアー自身も潤って真っ直ぐに生え、抜毛マシンによる効き目を毛根にまで届き易く行う。皮膚の免疫も、乾燥しているときに関して飛躍的にアップするので、抜毛後の皮膚の完治が手早く、異常を受けづらい環境を持ちます。続いて次のポイントですが、治療後のクールダウンを思う存分並べる事です。これは多くの抜毛エステティックサロンも積極的に取り入れているプログラムですが、鋭敏皮膚でおご苦労の人物は治療後のクールダウンや手入れにより力を入れていらっしゃるエステティックサロンを選ぶ事で、肌荒れを心配せずに治療を受けることができます。ウコンの効能、口コミでスゴイと評判の大人気ウコンサプリはこれ